ボクの徒然日記

ウェルシュコーギー えびす を中心にした 徒然日記です



今までは・・へそ天したいけど・・すぐに、ごろんってしちゃう
もるつちゃん


はつ、へそ天で、寝ることが出来ましたぁ~


やっぱり、コギは、へそ天です(笑)

へそ天もるつ




押してくれたら喜びます 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

モルツ3度目のワクチンの日

二度目の時は、えびすは、トリミングに連れ出していたので
良かったのだけど・・

今日は、そうも行かず・・

もるつを連れて えびすをおいてのおでかけ


そりゃぁ、えびす、拗ね拗ねです(; ̄∇ ̄)  



さて、病院は、なるべく待ち時間ないようにと、早めに。
おかげで、2番でした♪


右目だけ、涙目の もつる


先生に聞いてみると・・


右だけ、お鼻に通じる なんだかが、通っていないんだという


生死云々はなく。。お鼻にぬけない分、涙になっちゃうんだって。


ひどくなったら、涙止めの目薬を使うらしい


その通っていない証拠?証明  いやいや 検査に・・

両目に、なんだかの、液を点す

ぉ。。。左は、お鼻から、その液が出てきた

で、右からは 出てこない


なるほどぉ~。。納得ですわ♪



押してくれたら喜びます 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

涙やけが ひどい えびす(泣)

マメに拭いていたつもりではいたのですが・・


最近、本当に、目立つのです

なので・・

涙やけ 対策で、 除去剤を購入して、ただいま、毎日
拭きふきしてます


少しでも 薄くなるといいんだけど。。


それにしても、久しぶりに、バンダナをつけてみました

えびすクン


いやん。。可愛いです♪         涙やけが・・でも、可愛い




なんて、赤が似合うのでしょうか


赤は、えびすの為の色です 

          

もう・・親バカ 発言止まりません(笑)

          おにーちゃん 似合うよ


おにーちゃん、格好良いよぉ~と もるチンも 近寄ってきて。。
えびすくん、大満足  タブン(笑)


       
押してくれたら喜びます 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


