ボクの徒然日記

ウェルシュコーギー えびす を中心にした 徒然日記です



今の時期に・・・生えかわりなのか。。。

って、まだ1月。真冬日が続いているこの、北海道。

春毛 になるのは、早過ぎはしませんか?(笑)


お家の中、暖かいから。。。


間違えているのか・・・えびす君(笑)


1/17




何にしろ・・毛が抜ける


抜ける


束になって   ごそっと  床に落ちてる



今まで、この時期に、こんなに、毛が抜けたっけなぁ。。


昨日の記憶も、時折あやしいママ

一年も前のこと。。覚えているわけ ないよね(* ̄m ̄)プッ

押してくれたら喜びます 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

あ、うちも!
えびすくんも抜けてるぅ?
うちも花のアンダーコートが抜けてきてます。
乙は全然抜けてきてないのに・・・。
なんでぇ?
今から一体何毛に換わる気?!なんて思ってます。
まさかこれから冬毛?(笑)
2007/01/17(水) 23:01:05 | |ちか #XepLvQ9A[ 編集]
ちかさんへ
ぁ。。花ちゃんも なんだぁ。

うんうん。これから、換わるの? って、勢いで、抜けてます(笑)

2007/01/18(木) 07:59:11 | |うさぎ #1fN/OmPY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://bokuyebicorgi.blog89.fc2.com/tb.php/9-892e2df7
トラックバック
