ボクの徒然日記

ウェルシュコーギー えびす を中心にした 徒然日記です


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョイフルエーケーに、お買い物

ここは、えびすも、一緒にお買い物出来るお店だから、大好きなのだ。


そこで。。。嬉しいものを発見。



いつも、ご褒美にあげている おやつ。普段は448円で買っているのに。


ぇ。。298


これってさぁ。。正規品じゃないのかな。。

1/16




と、パッケージをじっくり、観察。

どうみても、いつも買っているモノと同じ。


正規品じゃなくて、輸入品というのかは・・確かに、パッケージの説明書きとか
英語で書いてあるけど。

これは、日本語。


大丈夫だろうと、パパが言うので、2箱会計に。


疑い深いママ


この安さは、何かあるはず(苦笑)


レジのお姉さんに聞く


これって。。。正規品ですか?

レジのお姉さん   困る(笑)


担当者を呼んでくれて。。


なんだか、おおごと になっちゃったよ(苦笑)


でも、いいんだもん、聞くんだもん( ̄^ ̄*)

ちなみに、パパは えびすと 少し離れたところでママを見守る(笑)


担当のにぃちゃんにこれ、正規品ですか?と聞く。


そうですよぉ。。とニコニコ笑顔で答えてくれる



まだ、疑っているママ


なぜ、こんなに安いの?
聞いた  


おにぃさん、苦笑いしながらうーん。。ここのお店は安いんです


なるほどねっ。


納得して、お金払ってきましたよ


って、これで納得するのかよ・・アタシ(笑)


家に帰って・・パパがいつも、買っているものと、比べてくれる



ママ、同じだよぉ。。



その言葉に、ようやっと、安心♪


じゃ、あれ、、めっちゃ、安いじゃん




ということで。。。


翌日も パパのお仕事終わった後に、れっつごぉ~♪


相変わらず 我が家は・・というか、パパは、行動派です(笑)


そして えびすは、お家に帰り、疲れたのか・・
1/16


           もう 僕 寝る  





押してくれたら喜びます 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




スポンサーサイト


エーケー良いですよね☆
私もつららと一緒に行けるので大好きなんです♪
えびままさん、すごい!!
私だったら、内容の事なんて考えずに「安い」の一言で即買いしてしまいます。。。(^^;)
えびすくんへの愛をひしひしと感じてしまいました!
私も見習わなければ。。。

↓小樽にお住まいなんですね~。そんなに遠くないですね!
いつかえびすくんに逢わせて下さいね~(*^_^*)
2007/01/17(水) 07:19:54 | |たかぴょん #-[ 編集]
たかぴょんさんへ
コメントありがとです^^

この時は、屯田のジョイフルエーケーに行ったけれど。。普段は、大曲まで行っちゃうんです(笑)

もっぱら、買い物は、札幌。いつか、つららちゃんと、逢えるといいなぁ~♪
2007/01/17(水) 15:40:04 | |えびまま #RwgkagQA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://bokuyebicorgi.blog89.fc2.com/tb.php/8-8b6fe353
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。