ボクの徒然日記

ウェルシュコーギー えびす を中心にした 徒然日記です



もう買えなくなっちゃった『カルビ』おやつ

一袋残っていたので、えびすにあげてます♪

最後の一切れ。。味わって食べておくれ 


        1/14

               わーい 今日のは、デカイなぁ。。 

  と、一心不乱に食べるえびす(笑)



遠くで、お気に入りの「みかんちゃん」おもちゃ  転がってます

         


          1/14

            むしゃむしゃ 食べ応えあるなぁ


もう、えびすの 目には カルビ肉しかありません(笑)


あまりにも、必死なので。。

呼んでみた(笑)


        ママ「えびすぅ~」
      
        えびす『なんか用?忙しいんだけど』って感じ(笑)

           


           1/14


ちゃぁ~んと、ママが掃除しなくても良いように(笑)

細かいカスまで、綺麗に食べちゃう、よい子の えびすなのです

(; ̄ー ̄)  たんに。。食いしん坊。。とも言う・・・

        1/14




押してくれたら喜びます 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



スポンサーサイト


えびままさん、こんにちは♪
えびすくん、大きなおやつもらえてご機嫌ですね☆
もう買えないって、販売中止にでもなったんですか?残念ですね(>_<)
お掃除必要ないくらいキレイに無くなりましたか(笑)
↓それにしても、屋根の上まで雪かきとは大変ですね。
私は千歳に住んでいるのですが、今年はまだ2回くらいしか雪かきしていません。すっごく雪が少なくて。。。屋根の上、気をつけて下さいね!!
2007/01/16(火) 09:03:51 | |たかぴょん #-[ 編集]

たかぴょん さんへ


コメントありがとうございます^^


そうなんですよぉ。。通販でいつも、買っていたのですが・・ なくなっちゃって。。(泣)


千歳は、比較的、雪少ないんでしょ?  私は、小樽なので。。雪多くって。

夫も私も、本州産の本州育ちなので、毎年、雪には、やられっぱなしです。

喜んでいるのは・・えびすだけ(笑)
2007/01/16(火) 13:40:51 | |うさぎ #1fN/OmPY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://bokuyebicorgi.blog89.fc2.com/tb.php/7-17af9936
トラックバック
