ボクの徒然日記

ウェルシュコーギー えびす を中心にした 徒然日記です



段ボール好きな えびす

好きなのか・・それとも  敵だとおもっているのかは
微妙なのだけど。

段ボールみると。。


すごい勢いで、段ボールに襲いかかります

1/13


がるぅ~ がるぅ~


そして

段ボールを ちぎる。。


一度 口にしたら・・ なかなか 離さないのがえびす。。

仕方がないから、むりやり。。お口から没収。


1/13







こんな えびす だけど。。

1/13






おやつの前では、とっても、よい子(笑)



この缶は、お出かけするときに、持っていく おやつ缶


お出かけ前に、中身を確認して、少ないときは、補充するのだけど。。



なぜか、補充していると えびすは、必ず、一つ食べたがる


食べないと・・・動かない


食べ終わると   この満足げな顔 1/13


そんなに 嬉しいのか。。


そして、いつしか・・


         1/13
  


あぁあ。。もう食べちゃったよ。。。つまんない 

と言わんばかりの顔に変わっていくのです




押してくれたら喜びます 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/14(日) 02:01:30 | | #[ 編集]

こんにちは♪
ご訪問&コメ、ありがとうございました!!
私も早速えびすくんに逢いに来て
しまいました!!
えびすくん、ハンサムですね~☆
プロフの写真なんて、見とれてしまいました!!
おやつを貰って満足なお顔もめっちゃ可愛いです♪
また、ちょくちょく遊びに
来ますね!!
リンク貼らせて頂きま~す(*^_^*)
2007/01/14(日) 11:11:14 | |たかぴょん #-[ 編集]

はじめまして
なんとも お散歩してたら家のナツによくにてるワンちゃん
びつくりしました・・
これからもよろしくお願いいたします
2007/01/14(日) 16:32:04 | |ナツママ #-[ 編集]
やっほ~♪
リンクよろしく!って言いながらPCを閉じてしまった私?
明日にでもリンクさせていただきます♪
えびくんオンリーのブログ、楽しみに読ませてもらいま~す?
花乙もよろしくね?

2007/01/14(日) 22:09:52 | |ちか #XepLvQ9A[ 編集]
たかぴょんさん
コメントありがとうございます


ハンサム・可愛い・よい子
そういう言葉が大好きな、えびすです(笑)


仕事行く前なので、帰ってきたら、リンク貼らせて頂きます♪ 


これから よろしくお願いします



2007/01/15(月) 07:47:25 | |えびすまま #1fN/OmPY[ 編集]
ナツママ さん
コメントありがとうございました。


私も、早速、お邪魔させて頂きました♪

・・仕事前で、覗き見したダケなんだけど 汗

どうしても えびす に似ているというわんちゃん、みたくって(笑)

うわっ。。可愛い♪
似てるかもぉ。。ちょっと、びっくりです。



あとで、ゆっくり。。お邪魔させて頂きます^^


これから よろしくお願いします^^

2007/01/15(月) 07:52:58 | |えびまま #1fN/OmPY[ 編集]
ちかさん へ

コメントありがとぉ。

ブログ、続けられるか、微妙に、不安。

なんせ、えびすは、寝ている画像しか、
撮らせてくれないから(* ̄m ̄)プッ


花ちゃんへの片思いは続く・・えびす。 
また遊んで下さい♪

乙ちゃんのあの元気な姿もまたみたいです。

今度は、突き飛ばされないようにしないと(笑)
2007/01/15(月) 07:58:59 | |えびまま #1fN/OmPY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://bokuyebicorgi.blog89.fc2.com/tb.php/5-79a03277
トラックバック
