ボクの徒然日記

ウェルシュコーギー えびす を中心にした 徒然日記です



もるつちゃん、27日に無事、避妊手術を行いました。

昨日の夕方、お迎えに行くと、なんだか、困った顔してる

って、いつも、もるつは 困った顔なんだけど。

抱っこすると、しっかりと、しがみついてくる


可愛い。。。ってか、寂しかったのね。よく頑張ったね


アタマには、カラーをつけているから、なんだか、ゴミ箱とか
倒しまくって、お部屋の中を 走り回る(笑)


えびすと、いつものように、がぅがぅ するのだが・・
カラーが えびすを 直撃して。。

もるつの 勝ち  となる(爆)


スポンサーサイト

うんうん
愛おしいよねぇぇぇ
もるチンよく頑張りましたv-425。偉かったね♪ 我が家のお嬢はエリカラ壊すんじゃないかと冷や冷やしたよ~。突進してくるの(>_<) でも壊す前に返却出来て良かったぁ(笑) 順調に回復する事祈ってるからねぇぇぇv-218
2007/06/05(火) 16:13:51 | |Goziママ #-[ 編集]
遅くなりましたぁ
Goziママ さんへ

たいへん、たいへん、レス遅くなりました。

ずっと、パソコン開けなくて(泣)

ようやっと、復活です。

懲りずにこれからも仲良くしてください
2007/09/18(火) 20:55:28 | |えびまま #RwgkagQA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://bokuyebicorgi.blog89.fc2.com/tb.php/36-7363ecb9
トラックバック
