ボクの徒然日記

ウェルシュコーギー えびす を中心にした 徒然日記です



今までは・・へそ天したいけど・・すぐに、ごろんってしちゃう
もるつちゃん


はつ、へそ天で、寝ることが出来ましたぁ~


やっぱり、コギは、へそ天です(笑)

へそ天もるつ




押してくれたら喜びます 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



お~ヘソ天の首90度の曲がり具合はコギ基本姿勢じゃないですか♪

そして前足も基本でうらめしや~ポーズが決まってる!

10ヘソ点 金メダル獲得
2007/03/20(火) 00:02:16 | |リヴぱぱ #-[ 編集]
リヴばばさんへ
おぉ~  もるつ金メダル頂きました(笑)

いやぁつい最近まで、へそ天しようとしても 定まらず。ゴロゴロしちゃっていたのに。

チビの日々の成長には驚かされます^^

ただ。。。トイレだけはまだまだ。

お留守番させると、うんちまみれで、お迎えしてれます(苦笑)
2007/03/20(火) 22:44:50 | |えびまま #RwgkagQA[ 編集]

うんうん、立派なへそ天だ!(笑)
うちの場合、乙ちんがあんまりへそ天しないんだよね。
とぐろ巻いてる方が多いかも。
へそ天しないと立派なコギさんになれないよ!ってね~。
2007/03/21(水) 21:22:09 | |ちか #XepLvQ9A[ 編集]
ちかさんへ
ぎゃぁ。。亀レスごめんなさい

最近、偉そうに、へそ天で寝ることが多くなった もるつ

はやく、花ちゃん、乙ちゃんに逢いたいよぉ♪

2007/04/03(火) 07:49:28 | |名無し #RwgkagQA[ 編集]
Goziママ
お元気ですかぁぁぁぁ
へそ天可愛いのぉぉジュル

モルちんとエビ君の関係はどうなったのかな??

Blog引っ越したのでお知らせだす♪ アド残していくからね♪ヨロピク☆
2007/04/16(月) 10:40:59 | |Goziママ #-[ 編集]
Goziママさんへ
ぎゃぁ。。
遅くなりました。ごめんなさい


まいにち、なんだか、ばったん、ばったん。。

ブログも覗いていない状態が続いております


ここも、お休み状態。。

画像は・・・たまる一方。
でも。。 寝ている画像と、後ろ姿画像がおおいんだけど(* ̄m ̄)プッ

懲りずに、これからも、仲良くして下さい

2007/05/01(火) 11:37:23 | |えびまま #RwgkagQA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://bokuyebicorgi.blog89.fc2.com/tb.php/33-c34b670c
トラックバック
