ボクの徒然日記

ウェルシュコーギー えびす を中心にした 徒然日記です



相変わらず、えびすに、ちょっかい ばっかり出す
もるつ


もるつが寝ている時は、静かな時間を過ごすコトが出来る我が家です(笑)


えびす と もるつ は、基本は 仲は悪くない感じ


同じ入れ物で お水を同時に飲むし

一緒にロープで遊ぶことも、たまにある


そして、二人とも大好きな ロープを ボロボロにした後は・・


ロープを挟んで お昼寝

この微妙な距離を保ちつつ、寝ている二人(笑)  3_13_4

 

まぁ、良しとしましょう




押してくれたら喜びます 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://bokuyebicorgi.blog89.fc2.com/tb.php/31-71dcb95b
トラックバック
