ボクの徒然日記

ウェルシュコーギー えびす を中心にした 徒然日記です



すごい雪ですー

玄関 開きませんでした_| ̄|○ 


ここも、放置してましたー _| ̄|○ il||li


ここ数週間、ちびっと、体調が、よろしくなかったです





えび&もる  は、元気いっぱい



先日、まだ3度目のワクチンが済んではいないのですが・・
ちょっとだけ、雪初体験した もるチン


手稲の前田森林公園に行ってきましたよ♪


はじめは、オロオロしていたけれど・・

だんだん、慣れてきて、楽しそう^^


3_13_2




えびすに、ぴったりです(笑)

3_13_1



車に戻った後は、熟睡♪


3_13_3



早く、お散歩でびゅー 出来るといいね


押してくれたら喜びます 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://bokuyebicorgi.blog89.fc2.com/tb.php/30-c2c1bd84
トラックバック
