ボクの徒然日記

ウェルシュコーギー えびす を中心にした 徒然日記です



今日からママはお仕事

先月の22日から、お休みに突入しての長い冬休み

その間、えびすは、ずっと、お留守番とは無縁の生活をしていたのだ



朝は・・・今までだったら 仕事の前になると こたつの中に
隠れるえびすだが・・



今日は、それがない




???


事情がわかっていないのね(笑)


ということで、すんなり、サークルの中に、入れることが出来た




帰ってきてから・・


お掃除開始。


えびすの大好きな こたつを どかし。。お掃除


ぁ。ママ 遊んでいるの ボクもあそぶぅ~



1/10




違うからさ・・えびす


ママは、掃除しているのだよ


と、えびすを 無視して。。掃除を続けると。
えびすの ささやかな 反抗



1/10



えへへ ボク すわっちゃうもんねぇ 

って、ちょっと、勝ち誇ったお顔。



その顔に。。思わず、笑っちゃうママ

一応、どきなさいよぉ~と 怒っているものの


顔は笑顔のママ。 当然、えびすは・・


       ママ、喜んでくれてるぅ~


と、勘違い(; ̄∇ ̄)  



ようやっと。。お掃除が終わって、こたつが、定位置に、設置



ふぅ。。と一休みしつつ、ふと見ると




1/10




寝てる 

しかも・・普通に(笑)



そして、寝起きは、おしっこ



トイレ・・トイレ・・



もう少しなのに


トイレを目の前に




1/10




力尽きました    残念  ← ふるっ


 押してくれたら喜びます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://bokuyebicorgi.blog89.fc2.com/tb.php/3-b14b84a0
トラックバック
