ボクの徒然日記

ウェルシュコーギー えびす を中心にした 徒然日記です



どうしても欲しかった マザーボール

ちゃんと、寝てくれるか心配だったけど・・

大活躍です♪

2/20




えびす も もるつ も大好きで、寝てます♪


そして なにげに、パパも好き(笑)ママも好き(笑)

これ。。気持ちよすぎ・・と いつも4人で
取り合いしてます(笑)



2/20







押してくれたら喜びます 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


モルちん
目がうつろ??(笑)
眠すぎ??(笑)(笑)
気持ち良過ぎで眠くなっちゃったって感じかな可愛いのぉぉ レッドのパピコギ たまらんv-218
2007/02/21(水) 09:21:55 | |Goziママ #-[ 編集]

も、もるちゃん。。。萌えーっ( ̄m ̄〃)
初めて正面から見た気がしますが
ホントに美人さんですね~!!
ああ、寝顔も可愛すぎ(T∇T)
抱っこしたい~、添い寝したい~。。。
2007/02/22(木) 08:28:43 | |たかぴょん #-[ 編集]
Goziママ さんへ
もぉ。。チビは、得だよね(笑) 

なにしても、可愛い♪
とくに、もる は、べっぴんさん(親ばか

寝ている姿は可愛いが、起きているときは。。ものすごいパワー 見ているだけで、疲れます(笑)
2007/02/24(土) 09:35:47 | |えびまま #RwgkagQA[ 編集]
たかぴょんさんへ
モルツ は、『こまり顔』系 だよねぇ。。って感じで、えびパパと意見は一致しております(笑)

添い寝だけは。。まだ、毛がふわふわなので、気持ち良い。。しかし。。。甘噛みされると。。痛い(; ̄∇ ̄)  
2007/02/24(土) 09:37:17 | |えびまま #RwgkagQA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://bokuyebicorgi.blog89.fc2.com/tb.php/29-2d10d60d
トラックバック
