ボクの徒然日記

ウェルシュコーギー えびす を中心にした 徒然日記です



画像を撮りまくりの、私。。

しかしだ・・おてんば もるつは、落ち着いている時間がない


えびすと同じく。。カメラを向けると、ソッポを向く


ぉぃ えびすが、教えたのか・・・(苦笑)


もるつ が我が家に来て、10日あまり。。
相変わらず、がぅがぅ のえびす


それでも、懲りない もるつ


女って、強いのね_| ̄|○ il||li
女って、ズル賢いのね_| ̄|○ il||li


おもちゃで、遊んでいるフリして。。えびすが油断したところに
ジャンプして襲いかかる もるつ



ただ、ここ数日は、なんとか、落ち着いた時間も
ほんの少しだけど、持てるようになり。。

今は、二人揃って、寝てます


もるつ が おとなしければ、我が家に静けさがやってきます


えびす と もるつ 仲良しになれたら いいのにな。。
願うばかり。。。




押してくれたら喜びます 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト


まだまだ10日!
これからもるつちゃんの成長と共に
どんどん仲良くなっていきますよね(*^_^*)
でも、コーギースタイルにも書いてましたが
どうしても女の子の方が
強いみたいですね(笑)

↓絶対逢いましょうね☆
つららもえびすくんともるつちゃんの仲間に入れて下さい~!!
2007/02/19(月) 22:53:16 | |たかぴょん #-[ 編集]
たかぴょんさんへ
コメントありがとです。

うんうん。成長していって欲しいと願うばかり(笑)

コーギースタイル アタシも愛読してます。。ってそういえば、最近・・買っていなかった。。あれって、いつ出るか・・調べておかないと、買い損ねちゃうんですよねぇ。。

うんうん。つららちゃんに、逢いたいです♪
逢えますように・・(願
ってか、逢いましょうね(笑)
2007/02/20(火) 08:44:20 | |えびまま #OXu9.l6I[ 編集]
やっぱねぇぇ
女は強いよ~(笑) ウナっちもそうさ・・Goziにガウガウされて1年以上経つけど懲りないよ~でもね最近気が強くてたまに売られた喧嘩買うんだよねv-388Goziには絶対にしないのに・・調子に乗ってる模様(笑)。。
2007/02/20(火) 09:25:00 | |Goziママ #-[ 編集]
Goziママ さんへ
あはっ。同じだぁ。。
すごい、調子に乗ってるのぉ。。

まったく・・えびすも いい迷惑風(苦笑)

えびすの 唯一の避難場所は、ソファの上です^^

でも、それも、もう少しで。。。 今は、もるつは、自分じゃのぼれないから いいけどさぁ
2007/02/20(火) 22:53:58 | |えびまま #RwgkagQA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://bokuyebicorgi.blog89.fc2.com/tb.php/28-bbe0f71a
トラックバック
