ボクの徒然日記

ウェルシュコーギー えびす を中心にした 徒然日記です



ドタバタな毎日の我が家

とにかく、おてんば娘


もるつ は えびす が大好きで すぐに、ちょっかいをだす

えびす は もるつ がキライなわけではないけれど
うざくって、近寄ってくるたびに、がるぅ~ としている

2/13



えびすは優しい子 


おもちゃを投げて、遊んでいても・・

もるつに 取られる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


もるつ は、どんなにえびすに怒られても、へっちゃら


2/13



大丈夫なんだろうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



押してくれたら喜びます 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



スポンサーサイト

にゃは~~~
めっちゃ可愛いねぇぇ
もるつちゃんて言うんだぁ
フフ何繋がり??(笑)
えびす君やっぱり優しいお兄ちゃんしてますねぇ 予想通りだ(笑) Goziさん玲音が来た時は丸っきり無視でした お尻の匂いを嗅がせて下に下ろして玲音が遊ぼ!!ってしたらガウガウワンワンて怒り出して(笑) やっぱダメかと思った瞬間だったよ(笑)女子コギは強いからねぇヘッチャラになるんだよ~玲音もGoziのおかげで他のWANにガウされてもフ~~~ンだって顔してるよ(笑) 楽しいじょ~2コギライフ えびす君に伝えて パパとママの愛情が半分になると思わないでってね♪
2007/02/13(火) 12:23:39 | |Goziママ #-[ 編集]
Goziママ さんへ
コメントありがとうごいます^^

もるつ べっぴんさん でしょ(親ばか

えと。。。○○繋がりで。。モルツ (笑)

しばらくは。。がるぅ~がるぅ~ 続きそうですが・・
2コギライフ 楽しみます

ぁ。。ほんと。。愛情が半分になったわけじゃないよって。。えびすに ちゃんと伝わるように・・これからも接していきたいですぅ
2007/02/13(火) 15:05:42 | |えびまま #RwgkagQA[ 編集]

うひゃー!しばらくサボってる間にこんな可愛い家族が増えたんですね~(〃人〃)
もるつちゃん、よろしくね~♪
やはりビール繋がりですね?(笑)
いや~ん、可愛い~、遊びたい~、抱っこしたい~、スリスリしたい~ヾ(≧∀≦)ッ
えびすくんも、ちゃんとお兄ちゃんしてるんですね~!えらいぞー☆
2007/02/16(金) 08:15:58 | |たかぴょん #-[ 編集]
☆ たかぴょんさんへ ☆
でへっ。。毎日、えびすが、がるぅ がるぅ して、大騒ぎの我が家です。

えと。。バレました?(笑)
ビール繋がり(ダレデモワカル

今年は・・えびす・もるつ ともに。。つららちゃんに 会えたら嬉しいなぁ
2007/02/17(土) 12:05:04 | |えびまま #RwgkagQA[ 編集]
もるつちゃん♪
お迎えに・・・の先を見てなかったのでどうなったかな?って思ってました。
もるつちゃんかわいいね♪
乙が来た時もそうだったけど、やんちゃそうな気の強そうな顔してたよ。
花の方が負けてたもん。
いやいや、花ちんが負けてあげてたんだろうね。
花ちんもえびくんに負けず劣らず優しい子だから(親バカ)
もるつちゃんにはいつ会えるかなぁ~~~♪
楽しみにしてますね♪
2007/02/18(日) 19:12:28 | |ちか #XepLvQ9A[ 編集]

もぅ、もるつは ものすごい おてんばさん 

日に日に、その おてんばブリを発揮しております


えびすも。。たぶん 負けてくれているハズ

本当に負けていたら・・問題だぁ(笑)
2007/02/19(月) 17:50:52 | |えびまま #RwgkagQA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://bokuyebicorgi.blog89.fc2.com/tb.php/27-825a41a1
トラックバック
