ボクの徒然日記

ウェルシュコーギー えびす を中心にした 徒然日記です



すっかり。。放置(笑)

いやん。。継続って難しい_| ̄|○ il||li


ってことで、本日。。。お迎えなのです♪


えびすの 妹ちゃぁ~ん♪


南千歳まで。。。JRで^^



もう少ししたら、行ってきます♪



さて。。そんなこんなで、夕べは、妹ちゃんの
サークル準備などなどに追われ。。えびすは、

なにかを察知して。。微妙な行動。。


大丈夫だよぉ。。

えびす。。パパもママも、えびすが いっちばん♪

えびすは、今までとまったく、生活は変わらないんだよ^^

ソファもえびすの場所だし(ナニカチガウ
パパの膝もえびすの場所(サラニチガウ


多頭が初めての 我が家。。

さてさて、どんな毎日になることやら。。


楽しみよりも、ちびっと不安の 私なのでした


押してくれたら喜びます 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

そうそう
察知しますよねぇぇ
解かるわぁぁ
えびす君を優先にしていたら大丈夫ですよん♪えびす君は優しいからきっと転がして遊んでくれる事でしょう・・Goziと違って・・万が一仲良しじゃなくても焦らないでね・・。Goziと玲音も不仲ですから仲間だよん♪(笑)
2007/02/10(土) 09:19:12 | |Goziママ #-[ 編集]
☆ Goziママさんへ ☆
ありがとですぅ。。。

Goziクンと玲音チャン  不仲なんですかぁ。。

と、その言葉で、安心している私(苦笑)

だって。。不仲っていっても、ブログ読んでいると、とって、楽しい毎日送っているのわかるもん。

互いが我が道を行く~♪ 状態なら良しですよね^^

うんうん。。と自分に言い聞かせつつ・・そろそろ、お迎え準備致します^^

ほんと、ありがとですぅ。。すごく、心がラクになりました(*- -)(*_ _)ペコリ
2007/02/10(土) 10:30:54 | |えびまま #RwgkagQA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://bokuyebicorgi.blog89.fc2.com/tb.php/25-da4a7314
トラックバック
