ボクの徒然日記

ウェルシュコーギー えびす を中心にした 徒然日記です



僕ね おやちゅ もっと食べたいの

そんな時のえびすは・・・


自分が出来る あらゆる 技を披露します(笑)

っていっても、お手、おかわり、おすわり 伏せ ごろん


だけなんだけど(* ̄m ̄)プッ


何も言わずとも、左手だして お手 間髪いれずに、右手を出して おかわり

おすわりも 出来るし、伏せだって出来るし ゴロンだってしちゃうもん


ってな具合に、連発しまくって アピール


そんな姿に 負けて・・・

いえ。 負けませんでしたよ


その前に、わんべい2枚も食べたんだから。

もう今日は、おしまいです  と心を鬼にして。。

無視していましたら。






するとえびすは・・・

じゃ、いいよと  私たちから、離れて、お尻をむけて


拗ねてます(苦笑)

      

     1/25



遠いよ・・えびす (; ̄∇ ̄)


えびすの、ささやかな抵抗でございます(笑)

押してくれたら喜びます 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://bokuyebicorgi.blog89.fc2.com/tb.php/20-3129361a
トラックバック
