ボクの徒然日記

ウェルシュコーギー えびす を中心にした 徒然日記です



この前、新しいおやつをゲットしてきました。

わんべい

いや、わんべい は、 以前から、えびすのお気に入りの
おやつです。

でも、このシリーズで。。今回は、老犬でも、幼犬でも
安心して食べられます という、ふんわり、バージョンの
おせんべい。

たしかに。。 今までは・・ 

ぱりんこ みたいな 感じの ← ぱりんこ なんてお菓子知っている人いるのかしら(* ̄m ̄)プッ

今回は・・なんだろなぁ。 比較物がでてこない_| ̄|○ il||li

でも、さくっ って感じの食間。

  
       1/25

    写真なんて 撮らなくていいから 早く おくれよ。。


うーん。。一口たべてみた♪

えびすに  睨まれた (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


僕のおやつ とるなよ。。。 そんな目で見るえびすは、
たまりません(笑)


     1/25


今度は、パパからも。


えびすは、パパ・ママ、二人からもらわないと・・気がすまないの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんちゅー 男だよ(笑)


で、パパも 一口食べる


       1/25

  パパも僕のおやつ食べるの?ひどいよ。僕の分のこしておいてよ


心配そうに見つめるえびす


ぎゃわいい~  横で、大興奮の私 _| ̄|○  アホな親ばかです



押してくれたら喜びます 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://bokuyebicorgi.blog89.fc2.com/tb.php/19-d12d7ef4
トラックバック
