ボクの徒然日記

ウェルシュコーギー えびす を中心にした 徒然日記です



届いたぁ~

いのっコギ

可愛すぎる・・
  
    1/25



これまでも、さるちゃん、とりちゃん バージョンも♪
あとあと・・こいのぼりちゃんバージョンも♪

サンタさんコギちゃんもいるだよ^^

いつも、同じところで、わけてもらっているの。
可愛いんだもん。。つい・・欲しくなっちって。
季節もの 、つい。。。注文してしまうの。


早速・・えびす と、写真を。


    1/25

   えびすの視線が 微妙に・・横にあるのは・・
   おやつで、つって、写真撮っているからなのです(* ̄m ̄)プッ

       
    
    

      1/25

    お前・・誰だよ  食べられるものかぃ


と、写真撮影後、おやつをゲットした えびすは。。さっそく。
いのっコギ に襲いかかってる


それにしても。。やっぱり、可愛い。

いつも、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ




押してくれたら喜びます 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://bokuyebicorgi.blog89.fc2.com/tb.php/18-ac05b3d2
トラックバック
