ボクの徒然日記

ウェルシュコーギー えびす を中心にした 徒然日記です



今日は、パパとママとえびすと 旭山動物園に。
えびすは、動物園に入れないので、車の中でお留守番。
いつも思う。。車の中で、お留守番させるのは、良いのか悪いのか。。

でも、えびすは、家でお留守番が大嫌い。

小さい頃から、常にお出かけは 僕も一緒
そう育ててしまった 我が家。

いまさら・・ 置いていく というのは、無理なのです。

車には、自分から、ジャンプして乗り込みます

そして、この笑顔♪


たまりませんぜぃ ( ̄¬ ̄)


      1/21

                僕も一緒にいくぅ~


途中、いくつかのサービスエリアで、散歩休憩。

なるべく、小さめのサービスエリアに寄りました。
雪がふかふか で、えびすは、とっても、楽しそう。

      1/21


どこでも、スリスリ は忘れない(笑)



      1/21


ほんと、楽しそうな えびす  
そんなえびすを見ていると、こっちも、楽しくなります(笑)
ほんと、えびすと一緒に暮らすようになって 本当に、毎日が
癒されます
まぁ、私は、ヒステリーなので、えびすに、つい。。怒鳴ったり
するのだけど。。。
それでも、えびすは、可愛くて。。
大好きぃ~  えびす♪  と、えびすに、私がスリスリ(笑)
えびすは、少し、迷惑そう?(笑)



      1/21


      1/21


しばし時間を忘れて 雪遊び。

・・遊びっていったって。。えびすの場合

スリスリするだけなんだけど(苦笑)

それでも、えびすが、楽しいのならば良いのです

なんだかんだで、旭山動物園に到着。
しばし、えびすとはお別れです。

えびすは・・・わかっているらしく。。さっさと、定位置に
横になって寝る体勢。。

さすが、えびすです


動物園画像は こちらで  ももの散歩道


動物園から出るときに、ホットミルクを購入。
これなら、えびすも 飲めるもんねぇ~♪

車に戻り、まずは、お散歩

スタスタ 小走りに、走るえびすは、もう・・さっきまで、
おぉ。。可愛いと騒いでいたペンギンさんよりも、
可愛いです(笑)



        1/21


はい。。ここでだって、スリスリです(笑)


        1/21



車に戻ったら、ホットミルクを。

もちろん、すでに、ホットではなくなっているけど(笑)
何かで、牛乳は、あまりワンちゃんにはよくない。。って
読んだけど。ほんの、ちょっと、ちょっとだけ。。。
えびすにあげてます♪

飲むヨーグルト&牛乳に対しての執着は、すごいのですよ
えびすくん。


        1/21

        1/21


もう。。。いいんじゃないの?って思うくらい、舐め舐め。

もう・・間違いなく、牛乳どころか、味すら、ないはずなのに(笑)


動物園を後にして・・ラーメン食べて。帰りました。


さすがのえびすも、飽きたよね?


ごめんね、えびすぅ。。1/21


最近 えびすは、今まで以上に甘えん坊に。
チビが来ることを、なんとなく、察知しているのかもしれないです

多頭飼いって始めての私たち。。

だんだん、チビを迎える日が近づくにつれ
楽しみよりも、不安が大きくなってきているのです。。

どうか、えびすも、そしてチビちゃんも、楽しく毎日、過ごせますように。。

押してくれたら喜びます 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト

フフフ
あらぁぁぁ
旭山動物園行ったのね
6回目??凄いねぇ 私ってば美瑛出身で旭川は隣でね 旭山動物園は幼少の頃からよ~~く行ってたので庭ですな(笑)変わってから行ってないけど(笑) 高速でSAとかPAで止まる派なのね♪私はNonStop派でね Gozi玲音は旭川に到着するまで車から降ろさないで 高速降りてから旭川の公園で休憩するのいつも同じ公園なんだけどね(笑)広くていいよ~高速の出口からそう遠くないしね でも・・高速旭川北で降りてるのかな?? 私は鷹栖で降りるからねぇぇ 北だと永山だもんねって勝手に決めてるけど(笑)
2007/01/23(火) 10:43:05 | |Goziママ #-[ 編集]
☆ Goziママ さんへ ☆
我が家は、なるべく、頻繁に止まる派です(笑)

えびすが、飽きないようにって(笑)

降りたがるし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、不思議と、夜になると降りたがらないの<えびす

鷹栖インターの近くに公園があるんだぁ。。

たぶん、動物園に行くときは、鷹栖ではないところで降りているハズ たいてい・・私、寝ているので、記憶は定かではないけど(* ̄m ̄)プッ
2007/01/23(火) 13:12:27 | |えびまま #1fN/OmPY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://bokuyebicorgi.blog89.fc2.com/tb.php/17-28c7f9a5
トラックバック
