ボクの徒然日記

ウェルシュコーギー えびす を中心にした 徒然日記です



吹雪だろうと 大雨だろうと 嵐だろうと 台風だろうと

えびすは お散歩が大好き


行きは  スタスタ  

帰りは  のろのろ





庭の前に来ると・・動かない


お家に入って おやつ食べよう  って言っても

このときばかりは、食欲より   


(* ̄~ ̄) ウーン   


おぬし・・やるな。。




仕方がないから、庭で遊んでいればいいじゃん


というと、仕方がなさそうに、のそのそ 歩き出す


そして  庭にある雪山に、ぴょこん と。



    1/19


そして 微動だにしない


(-_-;)


それじゃ、意味ないじゃん 


でも えびすは 楽しそう

    1/19



   寒いよぉ。。 お家に入ろうよ


   1/19


やっとのことで、 お家に入る


1/19



こうして 本日の散歩も 終了です



押してくれたら喜びます 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




うちもですよー(>_<)
吹雪でも大雨でも台風でもひるむことなく散歩大好きです(^^;)
しかも、お家でおしっこ出来ないもんだから、飼い主は大変です。。。
えびすくん、一生懸命
「まだ帰りたくない」ってアピールしてますね~(*^_^*)
確かにこの時期、外での長居は辛いですね。
お互い風邪引かないように
気をつけましょうね☆
2007/01/22(月) 08:56:34 | |たかぴょん #-[ 編集]
フフ
うちもGoziは外でしかウ○Pしないからどんなに荒れた天気でも散歩に行くよ~~ にしても凄い雪の量ですけど?? 
2007/01/22(月) 14:06:25 | |Goziママ #-[ 編集]
☆ たかぴょん さんへ ☆
うちもぉ。。 ちっこ は外でするものって、思っていて。だから、長い時間のお留守番も、なんか、可哀想になっちゃうの<お留守番は、サークルの中なので。

もぉ、このクソ寒いのに、早く家の中に入りたいわ。。飼い主は(笑)

でもね、外にいたって。。何するわけでもなく。。じっと・・・しているんだよ (; ̄∇ ̄)


なんだかなぁ~ の えびすです(笑)
2007/01/22(月) 18:56:10 | |えびまま #1fN/OmPY[ 編集]
☆ Goziママ さんへ ☆
ぁ。えびすも、教えたつもりはないのだけど・・
うん○ は、外なの。
だから、どんな天気でも、
散歩はかかさずになのです。

うわっ。。雪の量、すごいでしょ(笑) あぁ。。でも、今年は、庭の部分も、少し雪を寄せているので、
こんな雪山できております♪
少ない少ないといっても、やはり、雪は多い(; ̄ー ̄)小樽です(笑)
2007/01/22(月) 18:58:29 | |えびまま #1fN/OmPY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://bokuyebicorgi.blog89.fc2.com/tb.php/16-0946af08
トラックバック
