ボクの徒然日記

ウェルシュコーギー えびす を中心にした 徒然日記です



今日は、パパは勉強会&飲み のため、夕食は、私とえびす。

はい。。えびすは、非常に、つまらなそうです


1/24

( ̄Д ̄*)ちっ  パパいないのかよ~ 風です



さて・・私は、のんびりと、夕食をしていると・・

えびすが。。。。




はいた




泡みたいな モノ  なので、嘔吐自体には
問題ないと判断したのだけれど。。

吐いた後が。。

なんだか、喉の奥に、何かが詰まっている風な感じ。


数年前、えびすは、『てんかん』の発作を起こした

その時に、獣医さんに言われたんだ。

てんかん で死ぬことはないから大丈夫。
でも、その時の嘔吐物を詰まらせて、死んじゃう事があるんだ

って。



うわっ。。。。


アタマの中、パニックです。。。



涙目になっている えびす


落ち着け~ 落ち着け~   私。

と、冷静になろうとするけど、もう心臓はバクバク

小心者の私なのです


しばらくすると、落ち着いた えびす


でも、心なしか元気がない気がする


ぐすんっ パパいないのに。。

病院、連れて行った方がいいかなぁ。。。。。

と、心配していると。


えびすは 僕、大丈夫だよぉ。。と言っているかのように
私にスリスリ

そして。。

ご飯 バクバク

おやつも パクパク

1/24



良かったぁ。。。。。。。。



えびすぅ。。。 心配させないでおくれよ


でも、なんでもなくて、ホントに良かったです



1/24




押してくれたら喜びます 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト


昨日午後から遊びに来ようと思っていたら
それどころでは無くなってしまいました~(T_T)
詳しくは私のブログで。。。

わんこは結構吐いちゃうって分かってても
やっぱり苦しそうにしてると心配ですよね(>_<)
てんかんの前歴があると
なおさらですね。。。
でも何とも無かったみたいで良かった♪

揚げパンのレシピ、
もうちょっとしたら必ずアップしますので
もちょっと待ってて下さいね(*^_^*)
2007/01/25(木) 07:59:30 | |たかぴょん #-[ 編集]
☆ たかぴょんさんへ ☆
いやん。。。コメントありがとぉ。。

無理しないでくださいね。

うんうん。ちょっとしたことで、敏感になっちゃいます。

あまり、神経質にならないようにしているつもりなんですけどね。。


揚げパンレシピ。嬉しいけど、無理しないようにして下さい^^

2007/01/25(木) 17:59:33 | |えびまま #RwgkagQA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://bokuyebicorgi.blog89.fc2.com/tb.php/15-33d6872d
トラックバック
