ボクの徒然日記

ウェルシュコーギー えびす を中心にした 徒然日記です



マザーボール届きました♪
寝てくれるかなぁ。。チビちゃん。

ってことで、これは、基本的には、来月、我が家にやってくる
チビちゃんに買いました。

えびすも、寝てくれたら、嬉しいのだけど。

今までのえびすの行動を考えると・・

とうてい、寝るとは思えない。。


なので、チビちゃん用に  ってことにして、ママは、欲しかった
マザーボールをゲットしたわけ(* ̄m ̄)プッ


たんに、ママが欲しかったのだぁ~


大きな箱が届いて、えびすは、興奮。

箱を開けるのを手伝っているのか、邪魔しているのか
敵だと思っているのか、遊び相手と思っているのか・・


まったく不明ではありますが。。

1/19

ぼく ダンボールみると興奮するんだ



で、中身は、しばし、別部屋に。

今、えびすの前にだしたら、チビが来たときに、

僕のぉ~と 思っても困るので。

チビが来るまで・・ちょいと、お預け。


中身がなくなった箱は。。


パパの悪戯開始

          1/19

            何するんだよ(●`ー´●)フ゜ンフ゜ン


          1/19

          ぉ。。なんか、ここ居心地良いかも



            1/19


おぉ。。。。箱入り息子だ  ↑可愛いすぎるぅ(//▽//)テレテレ



        1/19


興奮するママとパパ。可愛いの言葉に反応するえびす。
ますます、笑顔になるのです♪


押してくれたら喜びます 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://bokuyebicorgi.blog89.fc2.com/tb.php/13-244b7a10
トラックバック
