ボクの徒然日記

ウェルシュコーギー えびす を中心にした 徒然日記です



えびすは、小さい頃から、ペットボトルが大好き。

冷蔵庫からペットボトルを取り出して、ゴクゴク
飲んでいると、スタスタと近くに寄ってきて。。

早く全部、飲めとばかりの眼差し。


飲み終わると、それ、僕のだよね?

とまたまた、訴える。


こたつの上に ペットボトルを置こうものなら。。
もう、そのペットボトルの行方が気になるえびす

     
1/19

   
    それ。。まだ入ってる?早く飲んでよ

両足で、必死にかかえこみ、蓋を取るのが
大好きなんです^^

    1/19



えびすも4歳。


最近は、上手に、ペットボトルを抱えられるように
なりました(笑)

     1/19




でも、気がつくと・・蓋・・食べてる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



あらら。。血も出てる (; ̄∇ ̄)  



そうなると、 ペットボトルは没収。。



途端に、えびすは 凹む。。。

    1/19

              ちゅまんない・・



と、ふて寝です



そんな えびすに ママからのプレゼント(笑)



ほらっ。えびすの 大好きな 花ちゃんだよぉ


と、リンクさせてもらっている 花乙コギコギ♪ のブログを
見せてあげる



パソコンのに画面には、大好きな。。片思い中の花ちゃんの笑顔。


えびす・・・画面に釘付けです(//▽//)テレテレ


1/19




押してくれたら喜びます 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト


あれー、実はえびすくんにつららの彼氏になってもらいたいな~と密かに願っていたのですが
片思いの彼女が居たんですね~(T_T)残念☆
でもいつかリアルお友達になって下さいね(*^_^*)
ペットボトル、うちも大好きです♪
上手に蓋取っちゃいますよね~。
しっかりお手々で持って
えびすくん、可愛い☆
2007/01/19(金) 21:15:35 | |たかぴょん #-[ 編集]
☆たかぴょん さんへ☆
花ちゃんには、いっつも、がるぅ がるぅ されて。。
もっぱら、片思いなんですけどね(笑)

つららちゃん と リアル友達にいつか なれるの、楽しみにしてます。

でもさぁ、えびすって。。ほんと、わんちゃんに不人気なの(; ̄∇ ̄)  

たいていの子には、がるぅ~ って吠えられちゃうの。。

ま、それにめげない、えびすなんだけど(笑)
2007/01/19(金) 21:25:00 | |えびまま #1fN/OmPY[ 編集]

でへっ♪えびくんったら画面の中の花ちんも見てくれてるの?
今年もきっとガウガウだわぁ~。
えびすくん、懲りずに威張りん坊の花のことよろしくねv-286
ちゅまんない のえびすくんかわいいわぁ。

2007/01/21(日) 19:46:27 | |ちか #XepLvQ9A[ 編集]
☆ ちかさんへ ☆
あぃ。画面上でも、花ちゃんに、釘付けの えびすです(笑)

がぅ がぅ されるのが、実は好きなのかもよ<えびす (笑)

片思いは、今年も続く・・・(笑)
2007/01/22(月) 18:53:50 | |えびまま #1fN/OmPY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://bokuyebicorgi.blog89.fc2.com/tb.php/12-0030c913
トラックバック
