ボクの徒然日記

ウェルシュコーギー えびす を中心にした 徒然日記です



今日はママが仕事お休み♪

といっても、えびすは、ママとは遊ばない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

遊ぶのはパパと決めているようなのだけど。。

たまに、どうしても、ヒマだと、ママに、スリスリしてくる(笑)

だけどさぁ。。

そんな、たまに来られても。。ママにだって、都合があるわけよ


こたつに入って・・コナン君みたり

こたつにもぐって・・お昼寝したり

こたつに入りながり・・ブログ書いたり   



(* ̄m ̄)プッ



なので、一通り、やることやるまで、無視してたわけ。


で、ちょっと、おトイレにいってから、えびすと、遊びましょうと。。
トイレにたった。。わずか3分ほど



_| ̄|○ il||li


やられました


1/18



ゴミ箱あさり やられました(泣)



しかしだ。。私が戻ってきたときには、もう遅い。

叱るタイミングは。。逃したわけで。。


怒るに怒れない  


それだけでも、ちょっと、私は、イラっとしているのに


その上をいっているのが えびすでした


1/18



ママが怒るまえに。。逆キレ


ソファーで偉そうに、へそ天


けっして、このお腹だしは・・


服従じゃないよな (-_-;)


で、しばし、えびすのことを無視していたら。。

のそっと起きる。

そして、私を横目でみつつ


こんどは、このポーズ


1/18


お尻向けて   寝てますの









押してくれたら喜びます 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

ハハ
遊んで欲しかったんだよえびす君♪ あてつけってヤツだね(笑) にしても凄い抜け毛だねぇぇ うちはそうでもないよ~ 抜けるけど うちは寒いからねぇ。。おまけに私と毛深い子供達が寝てる部屋は我家で一番冷えてる部屋だし・・。。ママさんお掃除大変そうだね 頑張ってちょv-392
2007/01/19(金) 08:58:42 | |Goziママ #-[ 編集]

えびすくんはちゃんと遊んで貰う人を決めてるんですね~。
うちのつららは遊んでくれるなら誰でも良いみたいです。(^^;)
あはは、ゴミ箱あさって抗議しちゃいましたか。
でもホントに、怒るタイミング逃しちゃうと怒れませんよね!
私もうたた寝しちゃったときにスリッパ暴発されちゃいました。でももう時間経ってたから怒れずにすごいイライラしたことあります。
遊んで欲しかったんだね~、えびすくん☆
2007/01/19(金) 10:21:23 | |たかぴょん #-[ 編集]
☆Goziママ さんへ ☆
いやぁ。。ほんと、すごい、抜け毛なんです。

ごそっと。。

あまりにも、束となって、抜けるので、舞い上がることはないけど(笑)

それにしても、まさに、あてつけ ですよねぇ。。
2007/01/19(金) 20:02:28 | |えびまま #1fN/OmPY[ 編集]
☆たかぴょん さんへ☆
そうなんですよぉ。遊ぶのはパパと決めているようです。

だから、パパは休みの日でも、常に、えびすに、つきまとわれています(笑)


一日中、パパいる → 僕遊べる って感じで(笑)

パパは、休みの日でも、寝坊も出来ない・・えびすに起こされるから(* ̄m ̄)プッ

可哀想だけど。。パパは、嬉しそうに、困ってます♪
2007/01/19(金) 20:04:46 | |えびまま #1fN/OmPY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://bokuyebicorgi.blog89.fc2.com/tb.php/11-afe7dc6d
トラックバック
