ボクの徒然日記

ウェルシュコーギー えびす を中心にした 徒然日記です



えびすの おもちゃ箱


当然、えびすは、自分では中から、おもちゃを出すことは困難で、
いっつも、この前で、遊ぼうよぉ~と お願いする


1/17




しかし・・あまりにも、ママもパパもそんな、えびすを無視すると。。

自分で取り出そうと・・・頑張る(笑)


でも、とれない・・


取ってぇ~

と、訴える



吠える

1/17



そして、えびすの 最終兵器




1/17






この笑顔で、パパもママも、イチコロです(笑)



そして 元気に 今日もボールで遊ぶ えびすです


1/17




押してくれたら喜びます 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト


コーギースマイルは無敵ですね☆そして反則ですね( ̄m ̄〃)
うちもつららがニコッって笑うと
もう力が抜けちゃって。。。(笑)
う~ん!えびすくん、良い笑顔☆
えびすくんもボール遊び好きなんですね♪
つららも大好きですよ~ヾ(^O^)

↓抜け毛、凄いですよね!
前に聞いた話によると
寒い外と温かい部屋の中を出たり入ったりすることで
血行が良くなって換毛も活発になるんだとか。。。
(知ったかぶりだったらすみません^^;)
うちはファーミネーター使ってますよ!
ハンパ無く大量に抜けます☆
2007/01/18(木) 07:08:33 | |たかぴょん #-[ 編集]
たかぴょんさんへ
コメントありがとです♪

たいちょー どうですかぁ。。


そうなんです、コーギースマイルは無敵。
彼も、それを知ってか・・ここぞと 言うときは、これを持ち出してきます(笑)


家の中ではボール遊び大好きな えびす。

しかし、外に出ると、ボールには、全く興味を示さず・・・ ただ、匂いを、クンクンしてます。

ドッグランで、元気よく走り回っている風景を見ると羨ましい私なのです。

『ファーミネーター』 やっぱ、良い感じですかぁ。
うちも、試してみようかなぁって、試すというほどの安さではないんですよね(苦笑)
2007/01/18(木) 07:55:39 | |うさぎ #1fN/OmPY[ 編集]
おっじゃましや~~す♪
私目の変てこりんなブログに来て頂いてありがとうでやんした。。誰??とか思ったけど・・花・乙姉妹のとこのブログを見てたから すぐに解かったよ~

コギのスマイルは最高だよねぇぇ 私もGozi・玲音の笑顔には力が抜けまっせv-398 これからも遊びに来させてもらうねん♪ おっと~リンクさせてもらいま~す♪ヨロピクv-395
2007/01/18(木) 15:30:01 | |Goziママ #-[ 編集]
Goziママ さんへ
わぁ~♪ 来てくれてありがとです^^ でもって、リンクも嬉しいです。
私も。。リンクさせて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ


いひひ(`▽´)v 今までは、こっそり、覗き見していたんだけど(笑)
少し、アピールしてみました<書き込み (笑)

ぁ。。Goziママさんが以前、教えてくれた、メリーさんのトコで。。

チビコギちゃんとの出会いがありましたぁ♪
2007/01/18(木) 17:22:36 | |えびまま #1fN/OmPY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://bokuyebicorgi.blog89.fc2.com/tb.php/10-86a3269c
トラックバック
