ボクの徒然日記

ウェルシュコーギー えびす を中心にした 徒然日記です



今年も、えびすとパパとママとで、初詣に、住吉神社に。

雪が少ない冬で、えびすは、パパのことなんて、お構いなしに、
ひょい ひょい のぼっていく

1/1


    

今年も一年・・ 楽しく過ごせるといいね♪



その後は、えびす お気に入りの 『農試公園』に。


何が楽しいのか、わからないけれど(笑)


ここが、えびすはお気に入り。もう、踏切を渡った時点で
えびすには わかる


公園♪ 公園♪ と 言わんばかりに
満面の笑顔


車の窓から外をみつめる

そして運転席のパパも見る


パパ 寄ってくれるよね?



公園につくと、もう興奮のえびす


ルンルン♪

スタスタ  


相変わらず・・我が道を行くです


1/1



パパの影とママの影

1/1



あの。。ママの影。。まん丸なんですけど(; ̄∇ ̄)  
着込んでいるだけですよ。。ホントだよぉ



その後は・・・

またまたお気に入りの、コンベンションセンター


ここでも、やっぱり、我が道を行く・・



。。と、思ったら、いきなり 伏せ


1/1




ん??  どした。。


・・と、えびすの 視線の先を見ると、遥か向こうに。。チビコギが。




こうなると えびすは、 お目当て わんちゃんが来るまで、
動きません




1/1



ボクねえびすだよ 

と、ご挨拶


チビコギちゃんも、えびすの相手をしてくれる


1/1



ってか。。パンチされてるし _| ̄|○ il||li



と、思ったら、えびす。。乗っかってる(; ̄∇ ̄)  

ダメだよ、チビ君なんだから。。




 

1/1



しばらく、遊んだのち。。チビコギちゃんに、バイバイして


えと・・バイバイして



ぉい。。



えびすよ、うごけ 


1/1



そんな、えびすの 後ろ姿  いやん。。可愛い♪

1/1




しばらく。。名残惜しそうに。。見つめるえびすなのでした


1/1




 押してくれたら喜びます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://bokuyebicorgi.blog89.fc2.com/tb.php/1-46de6b8e
トラックバック
