ボクの徒然日記

ウェルシュコーギー えびす を中心にした 徒然日記です



ものすごく  ものすごく  ものすごーく


お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ


体調が・・・ 優れませんでした(泣)


パソコンが開けなかったんです



えとえと。。。来年、家族が増える予定なのです(//▽//)テレテレ






さてとっ

もるつ は、あっという間に、大きくなりました

もるつ1



おてんば娘 に育ちました


トイレは・・微妙な覚えです(; ̄∇ ̄)



もるつ は えびすの事が大好き(。-_-。)ポッ

しかし、えびすは、うっとおしいみたいで。。毎日、がぅがぅ
しております。

もるつは、 負けん気が強いのか・・懲りません


でも、仲が悪いわけでもなく。



えびもる2



寄り添ってます♪



えびすは、数日前、下痢が酷くて。病院にいったら、うんちに 虫さんが_| ̄|○ 

2日の絶食を経て・・今は、少しずつ回復しております


えびす1




えびすと 接触のある もるつも、予防の為に薬を飲むことに。

これが 苦くて。。なかなか 飲んでくれない。
粉薬なので、ご飯に、かけたら。。

もるつは、一粒ずつ・・選別して 食べます。


15分かけて、ようやっと、間食。。いや。。 あまりにも
食べないので、ご飯にヨーグルトを 混ぜてあげたら ようやっと
食べました


仕方がないので、今は、えびす&もるつ の粉薬は、食後に、ヨーグルトに混ぜてあげてます。


えびもる1



食べ終わったあとは、なぜか、えびすのお部屋で仲良く おねんね





