ボクの徒然日記

ウェルシュコーギー えびす を中心にした 徒然日記です



どうしても欲しかった マザーボール

ちゃんと、寝てくれるか心配だったけど・・

大活躍です♪

2/20




えびす も もるつ も大好きで、寝てます♪


そして なにげに、パパも好き(笑)ママも好き(笑)

これ。。気持ちよすぎ・・と いつも4人で
取り合いしてます(笑)



2/20







押してくれたら喜びます 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


画像を撮りまくりの、私。。

しかしだ・・おてんば もるつは、落ち着いている時間がない


えびすと同じく。。カメラを向けると、ソッポを向く


ぉぃ えびすが、教えたのか・・・(苦笑)


もるつ が我が家に来て、10日あまり。。
相変わらず、がぅがぅ のえびす


それでも、懲りない もるつ


女って、強いのね_| ̄|○ il||li
女って、ズル賢いのね_| ̄|○ il||li


おもちゃで、遊んでいるフリして。。えびすが油断したところに
ジャンプして襲いかかる もるつ



ただ、ここ数日は、なんとか、落ち着いた時間も
ほんの少しだけど、持てるようになり。。

今は、二人揃って、寝てます


もるつ が おとなしければ、我が家に静けさがやってきます


えびす と もるつ 仲良しになれたら いいのにな。。
願うばかり。。。




押してくれたら喜びます 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ドタバタな毎日の我が家

とにかく、おてんば娘


もるつ は えびす が大好きで すぐに、ちょっかいをだす

えびす は もるつ がキライなわけではないけれど
うざくって、近寄ってくるたびに、がるぅ~ としている

2/13



えびすは優しい子 


おもちゃを投げて、遊んでいても・・

もるつに 取られる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


もるつ は、どんなにえびすに怒られても、へっちゃら


2/13



大丈夫なんだろうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



押してくれたら喜びます 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



アタシの名前は『もるつ』です U^ェ^U

男の子の名前みたいなんて言わないで



2/10



南千歳駅まで、ママはお迎えに。
電車の中でも、とっても、よい子の もるつちゃん

お家に帰って。。えびすと、ご対面♪


ぉ。。仲良し出来そうな予感


えびすは、だんだん、うざったく なってきた風だけど、
もるつ は、お構いなしに えびすに、体当たり(笑)


まぁ。。。いつも がるぅ~ってなるわけではないので

まずは、第一段階 クリア でしょうか


で、えびすは、やっぱり 優しい子 ←親ばか

もるつ が、えびすの おもちゃを取っても、ぐっと我慢。。

しつこく、もるつが ちょっかい だしても。。

遊んであげる


なんて、優しい子なんでしょう♪


で、もるつは。。もぉ。。。おてんばさん 


えびすのサークルに入っては、えびすの お水を飲み
えびすの 毛布を ガジガジ し


ちょこちょこ 部屋中歩き回る


小さいから、あれ。。どこにいった?と 探すハメに。。


いつまでたっても、 遊んでいるので、もるつは、強制的にサークルに。


『もるつ ハウス 』 って教えつつ・・誘導すると


えびすが、ハウスしてる (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


もるつ おいで   っていうと、 えびすが ちょこちょこ やってくる


ぉい。。えびすよ。。キミの名前を呼んだときは、寄っても来ないのに。。(; ̄∇ ̄)


まぁ。。なんでも、可愛くて仕方がない。。初日でした


もるつ 用に買ったロープ


えびすの分買うの忘れたら。。。えびすは、拗ねる

ということで。。とりあえず、今日買ったヤツは、えびすにあげることに。


そしたら。。仲良く二人で遊んでます


2/10



これからも、仲良し兄妹で 楽しく過ごそうね


2/10




押してくれたら喜びます 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



すっかり。。放置(笑)

いやん。。継続って難しい_| ̄|○ il||li


ってことで、本日。。。お迎えなのです♪


えびすの 妹ちゃぁ~ん♪


南千歳まで。。。JRで^^



もう少ししたら、行ってきます♪



さて。。そんなこんなで、夕べは、妹ちゃんの
サークル準備などなどに追われ。。えびすは、

なにかを察知して。。微妙な行動。。


大丈夫だよぉ。。

えびす。。パパもママも、えびすが いっちばん♪

えびすは、今までとまったく、生活は変わらないんだよ^^

ソファもえびすの場所だし(ナニカチガウ
パパの膝もえびすの場所(サラニチガウ


多頭が初めての 我が家。。

さてさて、どんな毎日になることやら。。


楽しみよりも、ちびっと不安の 私なのでした


押してくれたら喜びます 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

えびすは 果物が大好き


りんご

いちご


で、ぶどう


果物は、いっつも、その時期になると、実家から、箱で
送られてくるんだぁ♪


しかし


動物病院で 見つけちゃったぁ。。



( ̄□ ̄;)


ぶどう っていけないの?????


腎不全になるんだって。。



気を付けないとぉ



押してくれたら喜びます 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2/1




ボク   ヒマ


ママ 新聞なんか読んじゃ ダメ



そんなポーズの 本日の えびす




2/1
    そして  窓の外を眺める  


黄昏の   えびす(笑)




押してくれたら喜びます 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


