ボクの徒然日記

ウェルシュコーギー えびす を中心にした 徒然日記です



すっかり、めっきり 放置のブログ _| ̄|○ 


忙しかったんです( ̄^ ̄*)

と、言いたいところだけど、たんに、書く気力がなかった
だけ(笑)


4日は、コンベンションセンターに♪


厚別に、ペット用品を洗っても良い コインランドリーが
あると ネットで調べて、行ってみた・・が、ない ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


お店はあったけど、ペット用品なんて、洗ったらいけません風の
POPが。

せっかくだからと、出掛ける前に、花ちゃんママにメールしてみた^^


そしたら、ノエルちゃん一家と約束しているとのこと。


もちろん、ノエルちゃん に会うのは はじめて。
でも、名前は知っていたのです♪


ぇ。。なんでかって。書くのは苦手だが、読むのは大好きな
私。

ブログチェックは、怠りません(笑)


もるつは・・・ ますます パワーアップの元気ぶり

えびすは・・・ 相変わらず、犬見知り^^;

遊びたいけど、遊び方がわからないんだよね 状態。


ノエルちゃんに もるつ は いっぱい遊んでもらいました^^


花ちゃんは、相変わらず、可愛い♪ えびくんの片思いは
まだまだ 続く。 今回も、がるぅ~と されても、 やっぱり
花ちゃんが 好きな えびす なのです


乙ちゃんは。。元気いっぱい♪ 油断していると、乙ちゃんに
押し倒されちゃう (。-_-。)ポッ


また会えるといいなぁー

楽しかったね♪
一番近所なくせに一番遅刻していってごめんなさい(>_<)
しかもあんな寒い中・・・。

しばらくブログ更新されてなかったからちょいと心配してましたよ。
楽しみにしてるので更新よろしく~(プレッシャー?!)

また来るときは連絡くださいね♪
ガウ子とクネ子連れて行きますよんっ
2007/05/08(火) 19:20:43 | |ちか #XepLvQ9A[ 編集]

あはっ。 たんに、サボっていただけでしたの<ブログ

しかも、いまだって、画像なし。。

いいのか、こんなブログで(笑)


パソに取り込もうと思いつつ・・  

放置(笑)

ガウ子とクネ子 (笑)
可愛すぎです♪

えびす&もるつ は、まったく、がぅがぅ されようが、懲りないヤツら なので ご安心を(笑)

また会えますように~♪
2007/05/10(木) 11:12:39 | |えびまま #zMoOeqzM[ 編集]

おぉぉぉ
私も合いたかったよ~~えびす・もるつ兄妹を・・。まぁ、その内会えるでしょうv-411多分・・コインランドリ-ねぇぇ私はペットの物洗わないで~って書いてあっても無視して洗ってる悪いヤツです(笑) 
2007/05/11(金) 12:30:30 | |Goziママ #-[ 編集]

きゃぁ。レス遅くなりました(泣)

あまりにも、毛がすごくて。。コインランドリーで洗う勇気がない(; ̄∇ ̄)  
いつか、会いたいですぅ♪
会えるの楽しみにしてますね^^札幌には、旦那の休みの週末には、いつも出没していますので(爆
2007/05/29(火) 14:51:17 | |えびまま #RwgkagQA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://bokuyebicorgi.blog89.fc2.com/tb.php/35-fcb7940f
トラックバック
